イカの一夜干し(国産)


おはようございますヾ(*´∀`*)ノ

 

本日のおすすめ品は、イカの一夜干し(国産)です♪

 

大きさが分かるように、500mlのペットボトルのお茶と比較してみました!

私の顔と比較してみようかと思いましたが、顔の大きさには個人差がありますからね(苦笑)

 

塩分控えめです。そのまま焼いて食べても勿論おいしいですが

切ってバター醤油で炒めたり、天ぷらやフライにしたりと…

幅広くご利用いただけますヽ(^o^)丿

 

通常店頭価格…1枚126

 

 

連日の雨や竜巻…酷いですね(-_-;)

こちら静岡県沼津市も、今朝は酷い雨でした…

今日も大雨や落雷、竜巻に警戒して下さい<m(__)m>

 

下の写真は昨日の3時過ぎの三島方面です。

画像は悪いですが、久しぶりに見た虹です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sekstel (水曜日, 01 11月 2017 00:21)

    nibyś