新サンマ


おはようございますヾ(*´∀`*)ノ

 

本日は、新サンマが入荷しました♪

 

 

新鮮なサンマは、口先が黄色いとか

背中が丸いと脂があるとか言われてますよね!

写真の撮り方が下手ですみません(口先が切れてるし…)

 

 

今夜は我が家もサンマにしちゃいます☆

大根を買わなきゃ(*^。^*)

 

皆様、良い週末を過ごせましたか?

 

私は、地区の運動会で4種目ほど出たらヘトヘトになってしまいました(-_-;)

確実に運動不足です…

スポーツの秋だし、少しは運動しないと成長(横に)する一方ですからね(苦笑)

 

 

まだまだ暑い日は続きますが、体調管理に気を付けて

今週も頑張りましょうヽ(^o^)丿

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1