ごまドレッシング

おはようございます(*^_^*)

皆さん台風は大丈夫でしたか?

自然災害の恐ろしさを、改めて感じさせられましたね。

 

土曜日(14日)の特売も沢山のお客様に来ていただき

ありがとうございました。

バタバタと忙しくて、土曜日のブログはお休みしてしまいました<m(__)m>

 

14日は西側の真砂町と白銀町を中心に広告を配ってみたので

今週(21日)は市道、末広、西条町にしようかな?

 

今日のおすすめ品は、ごまドレッシング

 

サラダ、冷しゃぶ、冷やし中華、和え物、鍋のつけだれ…

新鮮な野菜やお肉にお魚、何にでも合いますよヾ(*´∀`*)ノ

 

 

台風一過の気持ち良い秋晴れ♪

今週も頑張りましょうヽ(^o^)丿

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    マスラオ (火曜日, 17 9月 2013 23:08)

    ゴマドレッシングは万能だよね☆彡
    サラダはもとい、冷やし中華や冷奴とかにもバッチリ合う。
    ところでさいきん、山椒が好きで、色んなモノに掛けまくって食べてます♭

  • #2

    渡辺商店 (水曜日, 18 9月 2013 08:54)

    マスラオさん

    コメントありがとうございます(*´∀`*)
    なるほど…冷奴は食べた事がなかったけど
    きっと美味しいね♪

    山椒ってうなぎ以外には何にかけたりするんですか?
    さんまの蒲焼にかけたら、うなぎを食べてるような感じになるのかな(*´艸`*)

  • #3

    na tej stronie (火曜日, 31 10月 2017 22:11)

    naigrywając