さつま揚げ


おはようございます(*´∀`*)

 

朝晩はかなり涼しくなりましたよね~

明後日は彼岸入りだから、そろそろ涼しくなってもらわないと困りますけどね…

 

今日のおすすめ品は、これからの季節にピッタリの

さつま揚げです♪

 

宮城県塩釜産のさつま揚げは、美味しい事で有名ですよね?

3~4枚入ったさつま揚げのパックなんて200円くらいはして

おでんを沢山作るとなると、かなりの出費になってしまいます…

 

このさつま揚げは ちょっと訳ありで、角が少しだけ欠けてたり、

形が少しだけ歪だったりと規格外品なんですよ。

でも味は全く変わりませんから かなりお買い得ですヽ(^o^)丿

 

通常1袋1K入りで420円です☆

 

おでんだけではなく、そのまま食べても、その他の煮物、炒め物に、

少し焼いてと…

冷凍保存が出来るので重宝しますよ♪

 

朝晩と日中の温度差が激しいので、風邪をひかないように

気を付けてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2