特売案内(9月21日)

 


こんにちは(*´∀`*)

 

明日(9月21日)の特売案内です!

 

 

 

 

先日、ブログでご紹介した

さつま揚げです。

 

1袋1K入りで315円!

 

連休におでんはいかがですか?

 

 

次は明太子(切子)です♪

おにぎり、パスタ、手巻き寿司…

切れてるだけでお安くて

お買い得ですよ(*^。^*)

 

1Pたっぷりと200g入りで

420円!!

 


お次はお彼岸だからおはぎ

50gのおはぎが、1Pに5個入って

168円!安いでしょ(*´艸`)  

 

あ!因みにおはぎの奥にあるのは

焼きまんじゅうです♪

 

 

 

後は

目刺1P3連入りが84

 

冷凍えびパック(大)10尾入り735

 

もずくスープ1人前カップ入り150

 

その他色々とお安くなっておりますので、ぜひご来店下さいませヾ(*´∀`*)ノ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    マスラオ (日曜日, 22 9月 2013 00:37)

    山椒ネタ失敬!
    うなぎ以外でも意外と有用よ♭
    たとえば親子丼とか、あとは酢豚とか^_^
    かけすぎると舌が痺れてくるんだけどそれがまたよいんだ☆彡

  • #2

    渡辺商店 (火曜日, 24 9月 2013 08:43)

    マスラオさん

    コメントありがとうございました(^-^)
    山椒って、親子丼とか酢豚にも合うの?

    今度挑戦してみます♪

  • #3

    sextel (金曜日, 03 11月 2017 22:00)

    niewpierdzielenie