富士本町軽トラ市

こんにちは(*´∀`*)

 

本日は富士本町軽トラ市の宣伝です♪

10月26日(土)9時~12時まで

富士本町のアーケード街で、軽トラ市に参加する事になりましたヽ(^o^)丿

 

 

 

富士本町通りを、片側各40店舗、計80店舗が出品します。

渡辺商店は、干物類、乾物類、つくだ煮類を販売しますよ!

初めての事なので、今からワクワクしちゃう(*^_^*)

 

当日は富士本町のゆるキャラ、ロペティちゃんの

着ぐるみデビューで、握手会とパレードもあります♪

 

私は、ゆるキャラを実際見た事がないので、とても楽しみです(*´∀`*)

 

その他10時より本町壱番会による、祝太鼓や銀座太鼓の演奏もあり

賑やかになりそうですね!

 

お近くの方々、ぜひお越し下さいませヽ(^o^)丿

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tutaj (土曜日, 04 11月 2017 02:18)

    niemaglujący