焼さば


おはようございます(*´∀`*)

 

皆さん台風は大丈夫でしたか?

静岡県の警報は、大体解除されましたが

まだ警報が解除されてない地域や

東北、北海道地方の方々は気を付けて下さい!

 

本日は焼さばが入荷しました。

もう焼いてあって、後は食べるだけなんです♪

ノルウェー産のさばで鳥取加工

レンジで温めて生姜醤油やポン酢などでお召し上がり下さい。って…

物凄く美味しそうですねヽ(^o^)丿

 

竹串に刺さってるので、そのままかぶりついたら更に美味しそう☆

 

今晩の一品にしちゃおうか悩み中の よめでした(*´艸`*)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    益荒男 (水曜日, 16 10月 2013 23:43)

    焼きサバってあるんだね☆彡
    あとはたべるだけってのがすごい便利。
    PS
    台風のおかげで今日は午後出社だった汗

  • #2

    渡辺商店 (木曜日, 17 10月 2013 08:36)

    益荒男さん
    コメントありがとうございます(*´∀`*)
    まだ食べてないけど、絶対美味しいはず!

    台風…各地でかなりの被害でしたね
    特に伊豆大島…一人でも多くの生存者が発見されて
    一日も早い復旧を祈ります…
    自然災害の恐ろしさを改めて感じた台風でしたね。


  • #3

    oglądaj ofertę (金曜日, 17 11月 2017 22:50)

    chewron