真あじひらき、ほっけひらき

こんにちは(*´∀`*)

 

今日は、国産真あじひらきほっけひらきをご紹介します!

 

まずは真あじひらき

塩分控えめで脂があって美味しいですよ(*^^)v

ご贈答としてお歳暮にいかがですか?

 

1箱18枚入り 沼津のひものの箱に入れて

1995円になります!

次にほっけの干物です。

北海道産の大きなほっけで、脂もあって身離れが良くて食べやすいですよ♪

こちらもご贈答品として喜ばれていますヽ(^o^)丿

 

1箱8枚入り 沼津のひものの箱に入れて

1953円です。

 

それにしても…私は写真を撮るのが下手ですね(*´Д`*)==

実物はもっと美味しそうなのに光ったりボケたりで

もっと上手く撮れるように努力します(^-^)